【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

こぶたBBSに来ていただいてありがとうございます。
書き込みして下さると、とっても嬉しいです。
ただ、不適切な書き込み等があった場合は削除させていただきます。
ご了承下さい

書き込む時の文字色は濃い色を選んで下さい。
なお、書き込み時にpasswaordを設定すると編集、削除が可能になります。
困ったことがある時は、掲示板最下部より「管理人に連絡」をクリックして下さい。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ふんばれよ〜〜

[766]ygracia


こぶたさん、小刻み睡眠、血圧の変動に気をつけてね。
低血圧から急に高血圧になったりするから〜〜

おやびんも新しいブログを再開出来たと思ったら、
また、悪戦苦闘になっちゃったらしい。。
でもお母様お元気そうですね。

こぶたさんもベルちゃんなでなでしてリラックスしてください。

ふんばりまっしょ〜〜

2007年07月17日 (火) 12時16分


[767]ygracia
追伸


今おやびんのところにいったら、復活してたけれど
お母様入院なさってたって。
でも落ち着かれたみたいでした。

2007年07月17日 (火) 12時18分


[769]こぶた



小刻み睡眠と血圧って関係があるんですか?
血圧低めだったのですが、最近ぴょ〜んと高くなる事があって気になってたんですよ。気をつけます。

おやびんにはすっかり御無沙汰してしまってます。
新しいHPの事はメール頂いてたんですが、返信もしてませんでした(-_-;)

ベルは毛が擦り切れる程ナデクリ回してます(汗)

ところで、ygraciaさんの体調は大丈夫?
ブログにアクセスするとね、何故かフリーズしちゃって開くことができません。な〜ぜ〜??

メール HOME 2007年07月18日 (水) 01時28分


[771]ygracia



おやびん登場で安心しましたぁ。

こてつさんもすこし、落ち着かれたかな。
よかったですよね、こぶたさんのところに
たどりついて〜

そうなの、小刻み睡眠は心臓にも負担掛けるって。
またこぶたっちは私よりもわかいけど、この
年代は急激に血管が薄くなるんだって。それで
血圧も変動しやすくなる。先日説明受けてきましたよ。
でも介護中は、痰の音でも咳でも、咳してなくても
ハッと目が覚めるし、どうしようもないよね。
私も眠りながら、吸引してたもん。気がついたらカテーテルが父のおでこにはりついてたりした〜
ふんばろうね。

母がホームを移動することになります。
母も少々鬱状態らしい。
アルツのほうは落ち着いています。

そうそう、私もYahooのブログは入りにくい。
相性があるのかな。
exciteはこのごろ、アクセスしにくいみたい。
よく分からないけれど、safariもいろんなとこで
フリーズする。
エンコードかえても見れないこともあるものね。
なんだろうね。

札幌寒いですか。
東京は涼しいですよ、今日は。
ではふんばれ〜〜

2007年07月18日 (水) 12時55分


[772]こぶた
札幌の夜は寒いよ


東京は涼しいの?
こちらは昼間はそこそこ夏らしい気温ですが、夜間は寒いくらいですよ。
なのに・・・父は自律神経で体温調節できないから汗かいてるし、私は更年期で、やっぱり大汗かいてるしorz

そんなこんなですが、踏ん張るよ〜

メール HOME 2007年07月19日 (木) 02時14分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板